浮気調査 渋谷

目次

渋谷でバイトしてるトミーです!

初めまして!トミーといいます。現在、渋谷の飲食店でバイトしてます。25歳になりましたが、本当にやりたいことが見つからずフリーター生活送ってます。

 

はじめに簡単に自己紹介させてもらうと、世田谷区の池尻で生まれて、池尻保育園から池尻小学校、三宿中学校と進み、千歳丘高等学校へ進学しました。

 

卒業後は就職したのですが2年後に退社。それからずっとフリーター生活というわけです。

 

このサイトでは、渋谷の探偵事務所に浮気調査を依頼したいけど、「費用が足りない」、「初めて依頼するので不安だし心配」といった方のために、私が実際に経験した浮気調査の情報を紹介しています。是非参考にしてくださいね。

 

もしかして浮気してる?

私には、1つ年上の彼氏がいます。彼とは、バイト先の友達の紹介で知り合い、付き合って2年が経とうとしています。お互いにインスピレーションが合ったんでしょうね。知り合って数日後に付き合うことになりました。

 

彼も会社が渋谷にあるので、仕事終わりに会うこともよくあります。二人ともお酒好きなんで居酒屋デートが多いかな。今では、将来のことについてよく話すし、私も彼もお互いの親への挨拶は済んでますからね。

 

いつになるかまだ決まってないけど、結婚する間柄というわけです。それなのに私を裏切るなんて…。浮気しているかもしれないと感じたのは、もちろん彼の行動からでした。女子ってそいういところに勘が働くじゃないですか。

 

仕事にかこつけて、会う回数が減ったことと、あれだけメールやLINEなど気にしなかった男が、ちょくちょくチェックするようになったんです。

 

ほんと単純というかバカですよね。こんな分かりきった行動をとれば、「あれ、これってまさか浮気?!」とピンとくるに決まってるじゃないですか。

 

それでも「あんた浮気してるでしょ?」といっても、性格的に彼はシラを切るに決まってます。私を裏切っておきながら涼しい顔をしている彼が許せない・・・

 

そんな爆発寸前の思いから、これは証拠を掴むしかないと心に決めたんです。そこで、浮気についていろいろ調べてみたんですが、証拠を掴むとなると探偵に調査を依頼するのが良いということがわかりました。

 

ただ、依頼するには当然ながらお金がかかります。料金は調査期間などによって変わってくるようですが、いずれにせよ、25歳のフリーターに払えるような金額ではない、ということだけは確かでした。

 

証拠を掴むためにとった行動

証拠を突きつけて文句を言って、場合によっては別れる覚悟でしたからね。何とかならないものかと諦めずに証拠を掴むための最善の方法を模索しました・・・。そんな私の強い思いが通じたんでしょうね。

 

あるネット情報から、私の思いにまさにうってつけのものを発見したんです。それが、自分で浮気調査ができる完全マニュアルでした。

 

このマニュアルでは、探偵会社に勤めている現役捜査員が、一般の素人でもできる浮気調査の方法を分かりやすく説明しているのです。プロの探偵育成にも使われているマニュアルということで信頼性は抜群です。その上、価格は29,800円と私でも支払える金額でした。

 

「自分自身で浮気を見破って、確実に証拠が取れる!」、そんな期待から早速購入することにしたのです。

浮気調査完全マニュアル

 

浮気調査を探偵事務所に依頼するとなると、かなり高額な調査料金を支払わなければならないといいます。私のように費用がない、でも浮気の証拠を掴みたいという方には、まさにピッタリのマニュアルです。

 

尾行から張り込み、撮影の方法など、浮気調査の基本となるすべての行動を、素人でもできるようにイラストを使いながら分かりやすく説明されていたので、私でも普通に実践することができました。

 

>>> マニュアルの詳細はこちらから

 

 

自分で調査してみて

彼の浮気の証拠を掴むために、渋谷にある会社帰りをはじめ、休日に出かけたときなど何日かかけて調査を行いました。もちろん、尾行から撮影まですべてマニュアル通りです。

 

「私にできるのかな?」と始めはかなり不安でしたが、やればできるもんですね。結果からいうと彼はやっぱり浮気をしていました。私の知らない女性とホテルに入るところを目撃したときは予想してたとはいえかなりショックでした。それでも涙をこらえながら写真をバッチリ収めました。

 

なお、マニュアルにもありましたが、LINEやメールは法的に浮気の証拠にならないそうなんです。まっ、私の場合は結婚しているわけではないので、離婚して慰謝料等はありませんが、結婚されている方で離婚するとなった時、明確な証拠がないとなると、慰謝料を請求しても良くて50万円。

 

仮に旦那さんが、「俺は浮気なんかしてない!」と認めなかった場合、一銭ももらえないこともあるそうなんです。その点、写真というのは証拠としては最適です。

 

そうそう、彼とはきっぱり別れました。自分で浮気調査をして証拠を掴んだわけですが、現実を知ったら何だか虚しくなっちゃって・・・。もう、どうでもよくなったというか、完全に彼への思いが冷めてしまいました。でも後悔はしていません。

 

この浮気調査マニュアルには本当に感謝しています。もしも知らないまま結婚して子供ができた後に浮気なんてされたら、それこそ大事になってましたからね。結婚する前で良かったです。

 

夫や彼が浮気?と思ったときの対処法

「夫や彼の行動がなんだか怪しい…。」、「これってもしかしたら浮気?!」と思ったとき、皆さんならどうしますか?普通に考えれば、やはり携帯のLINEやメールをチェックすることを考えるのではないでしょうか。

 

しかし、男だってその辺りは考えています。LINEやメールから浮気が見つかることがよくあるため、浮気相手と連絡を取り合うために、別に携帯を用意していることがあります。

 

そして、一番多く見られるのが、Yahoo!の無料メールやGoogleのGmailを取得して、ログインしてやり取りをしている人です。ただ、浮気を疑って、これらを調べまわることは当然ですが夫や彼に絶対知られてはいけません。

 

仮に誤解だったらその後の関係にひびが入ってしまいますし、本当に浮気をしていたとしても夫や彼は証拠を隠滅するかもしれないからです。最近は、本人以外の人が電源を入れた場合に、それを知ることができるアプリなんかもあります。チェックするにしても、バレないように慎重に行動するようにしてください。

 

なお、自分で調べるにしても、探偵に調査を依頼するにしても、辛いですが証拠を掴むまでは耐えなければいけません。証拠がそろう前に問いただしても、いくらでも言い逃れされてしまいます。一番重要なのはきちんと証拠を掴んでからそれを使って浮気を認めさせて、少しでも早く浮気をやめさせることです。

 

結婚している場合は、夫が浮気していたら離婚と考えている人もいると思います。ただ、ここで注意したいのが、上記でも説明したように、LINEなどは法的に浮気の証拠にならないといいます。

 

写真のような決定的な証拠がない場合、仮に裁判に持ち込んで慰謝料を請求したとしても、相手が浮気をしたことを認めなければ最悪0円なんてこともありますので気をつけてください。

 

渋谷の探偵事務所・興信所一覧

会社名 電話番号 住所
株式会社首都圏総合調査事務所 0120-644-684 東京都渋谷区代々木1-30-15 天翔代々木ビル108号
帝国興信所 0120-39-4005 東京都渋谷区渋谷3-17-4 アクシーズ7号館ビル4F
ヒューマン探偵事務所 0120-48-5240 東京都渋谷区恵比寿西1-8-10 EBISU高橋ビル4F
総合探偵社ミッションエージェント 0120-0783-49 東京都渋谷区円山町5-3 萩原ビル7F
(株)トラストエージェンシー 0120-69-5056 東京都渋谷区渋谷1-20-24 渋谷スカイレジテル
オフィス雨宮 0120-85-0390 東京都渋谷区広尾5-19-1-2-C
総合探偵社ガルエージェンシー渋谷神宮前 0120-246-007 東京都渋谷区神宮前2丁目23-1
ウィリアム総合探偵事務所 0120-078-360 東京都渋谷区恵比寿1丁目22-21 長島ビル4階
株式会社フューチャー・ジャパン 03-3797-9383 東京都渋谷区渋谷1丁目3番18号 ビラ・モデルナ
総合探偵社オフィスエル 0120-282-007 東京都渋谷区渋谷3-6-4 プライア渋谷
探偵 相沢京子調査室 渋谷相談室 03-3409-0003 東京都渋谷区渋谷3丁目7-6 第6矢木ビル6F
東京安心リサーチ 0120-687-715 東京都渋谷区神山町41-7 エクティ神山町311
総合探偵社ガルエージェンシー渋谷 0120-1327-55 東京都渋谷区円山町10-20
ディスクロージャー 03-3378-9211 東京都渋谷区代々木2丁目23-1 ニューステートメナー1350号
チェース東京 03-5308-4555 東京都渋谷区代々木2丁目23-1 11F
サービス調査プロジェクト 0120-82-8887 東京都渋谷区桜丘町3-2 第3野口ビル4F
株式会社東都設計 03-3402-7700 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15 602
アイル探偵社 0120-951-815 東京都渋谷区本町3丁目14-3
総合調査ベストエビデンス 0120-724-110 東京都渋谷区道玄坂2丁目15-1 ノア道玄坂406号室
テイタン隅田川(株) 03-3401-3661 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-20-1
アーク・シティリサーチ 03-3464-6682 東京都渋谷区道玄坂2丁目19-3-303

目次